 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜と鉄道(第二弾) 

4、5年前の4/25頃だと思う。磐越東線にDLが走るということで
行ったのだが、丁度只見線沿線も桜がきれいだろうと思い、寄り道
して撮りに行った。
しかし道中、雪が降ってきて積雪2CM位の所も、まさかこの時期に
雪になるとは思わず、ノーマルタイヤだったので冷や冷やしながら
運転しました。そのおかげで山の上には積雪と満開の桜が撮れました。

<会津中川駅にて>
BL_701-0053_IMG.jpg

[ 2007/03/21 23:44 ] 季節 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/98-690eda6d





