 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残すところあと半月 

鹿島鉄道も残すところあと半月。
もう1回くらいは撮りに行きたい。

bl_2ko.jpg

[ 2007/03/14 00:05 ] 季節 | TB(0) | CM(2)

おばんです。
この度はご迷惑をおかけしました。 m(_ _)m
ジモ鉄として舞い上がってしまってましたね。民鉄の車両なんて沿線住民でもなければさほどの興味も沸かないだろうし。
以後気をつけますです。

鹿鉄は全車HM付になってしまいましたし、葬式鉄だけでなくパンピーも入り乱れて大変な事になっていると思います。
くりでんとかけもちで関西方面から来る鉄も多いみたいですしね。
実際、最終日は近鉄がバスツアー企画したみたいです。
くれぐれもトラブルに巻き込まれない様に。
[ 2007/03/14 22:22 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ご協力お願いします。
こないだ愚痴メールに反応してしまったのも
いけなかったですね。(私も反省してます)
平日の昼間は、緊急以外は控えます。
[ 2007/03/17 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/93-22395402





