 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手振れ補正レンズの実力を検証 

本日、京成電鉄の工事車両が走ると言うことで撮りに行ってきました。
具体的にどこで集合と特定してないにもかかわらず1時間前には
全員集合。只見線でもないのに、あの面子が、、。
走行は何とか日の入り前に撮れたのですが、レールを降ろす時には
日も暮れ始めました。最近常用と使用しているEF24-105 F4 IS。
本当に効果があるのか?と思ってましたが、シャッタスピード1/10
ぐらいでもブレ無しで撮れました。
<ちはら台駅で作業を見守りました>
bl_moni.jpg

[ 2007/03/10 23:15 ] カメラ | TB(0) | CM(3)

先日はお疲れ様でした。
手ブレ補正レンズ、本当に効果絶大です。
こちらもN社のVR18-200で手持ちでしたが、結構何とか撮れました。一度使うと手放せませんね。
[ 2007/03/11 22:44 ] [ 編集 ]

乙カレー様でした。
モニはもっと乙カレーですね。

VRを買って今季の雪レ夜タノを楽しみにしていたのですが・・・。
来季こそ本来の目的で使用できるといいのですが。
[ 2007/03/12 20:39 ] [ 編集 ]

かしゃ猫様
本当に手放せないですね。最近あのレンズ
でしか撮れない所しか行かなくなってしま
いました。
70-200F4ISがほしいです。カメラもほしいし。

鉄たま様
夜遊びで使いたかったですね。
今になって冬型の天気ですもね。
本当に今シーズンでばあ~んでしょうか。
[ 2007/03/12 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/90-4bff3fa1





