 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相鉄沿線の秋景色 

以前から、相鉄沿線で撮りたい所がありました。知り合いのブログに
そのこと書いたので気になって本日撮りに行きました。何故今日か?
それは、逆光側に植えてあるので、今日みたいな天気のよくない日の
方がいいのです。しかし看板あり、木にはまだ葉も多く残っているので
あまりよくないかも?葉っぱが落ちたらもう少し面白くなりそうですが
カラスがつついてました。葉っぱが落ちるのが先か?柿がなくなるのが
先か?きになります。

bl_IMG_4481.jpg

これは、ついで。
bl_IMG_4377.jpg

[ 2006/11/19 20:13 ] 季節 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
例の柿の木ですね、手前のススキもまだまだ使えそうでいい感じですね。
相鉄もけっこうローカルな所も残ってて、ちょっと沿線を歩いてみようかと・・・
なんだか新しい発見をしたような気分です。
[ 2006/11/20 23:46 ] [ 編集 ]

緑園都市の相鉄ギャラリーでプロの方が相鉄線を撮った作品を見ると良い所探すなと感じます。私なりの着眼点で色々探して報告したいと思います。
[ 2006/11/21 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/9-83a110ca





