 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後の浪漫撮影 

本日、お座敷列車「浪漫」が長野に向けて帰っていた。
山手線内で撮ってから新宿の25分間の停車を利用し桜と菜の花で
有名な東中野ー中野で撮って、浪漫を見送りました。
菜の花くらい咲いていると思ったのですが、まだ時期が早いかったです。やはり、鳥沢鉄橋まで行くべきだったかな?
<東中野ー中野>
20070304185009.jpg

<2005/5/2の飯山線を走る「浪漫」>
BL_20050502.jpg

[ 2007/03/04 19:27 ] ネタ鉄 | TB(0) | CM(2)

飯山の大滝ダムのカット、天気が私の撮った時よりいいので、羨ましく思います。飯山の桜の時期は只見線も桜の時期・・・結局只見線に行っていて撮りませんでした。
[ 2007/03/04 22:32 ] [ 編集 ]

かしゃ猫様
こんばんは。
只見と飯山は究極の選択ですね。
桜が終わりかけであまりきれいじゃないですが、お気に入りの写真です。
[ 2007/03/05 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/85-4cf8c273





