 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラスト浪漫 

昨晩長野を出発したお座敷列車「浪漫」が早朝熱海まで走りました。
熱海で、乗客を降ろした後品川までの回送されました。
天気があまりよくなかったので、熱海行きは撮りませんでした。
熱海からの回送を戸塚駅付近で撮りました。
列車が来る前、趣味の掲示板を見るとEF65501が先頭で貨物を引いていると書き込みが、、。浪漫の回送を撮ってから何とか間に合いそうなので以前3重連の貨物を撮った事のある府中本町まで行きました。乗換えがうまくいったので列車が来る40分前には到着し撮影しました。
今日はカメラの電池を充電してなかったので残りもわずかだったので
これだけ撮って帰りました。充電はまめにしないといけませんね。

<重役出勤の割にはよく撮れたと思います>
bl_5861.jpg


<ついでにPトップの重連まで撮りました>
bl_p.jpg

[ 2007/03/03 20:23 ] ネタ鉄 | TB(0) | CM(2)

Re、ラスト浪漫

こんばんは。
自分の学年末試験はあと6科目で終わりです!!

今日の浪漫、天気はイマイチでしたがロクイチ牽引は良かったですね!自分も撮影したかったです!
Pトップは昨日も57と重連で運用についてたようです!
実は昨日のテストがとても良い感じにでき、それを祝福?して塾へ行く途中に北府中で5771レの535など撮影しちゃぃました!(笑)
またテスト終わったらブログに載せるのでよろしくお願いします!
[ 2007/03/03 23:23 ] [ 編集 ]

横コツー113さん
勉強中、メールして申し訳なかったけど、来週の予定入れましたので、一緒に行きましょう!
残り、頑張って下さい。
[ 2007/03/04 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/84-f357badf





