 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

只見特雪(上) 

本日、只見線(小出-只見間)で特雪が走りました。
20日、酒呑童子さんと新浦安で待ち合わせそのまま
関越自動車道で小出まで、途中全然雪もなく、ノーマルタイヤでも
いけるくらいでした。道の駅で仮眠を取り、只見線を見に行くと
軌道に積雪もなく本当にあるの?と感じでした。噂では入広瀬から
作業開始ということでしたので、大白川まで行くと車が数台止まっ
てました。(下に続く)
<天気がいいので、風景重視で撮りました>
20070221202738.jpg

[ 2007/02/21 21:15 ] 只見 | TB(0) | CM(2)

おばんです。
激V写真いいですね!!

なんか拙ブログは「負け組」の成仏できない魂達で・・・・。

やっぱ行ったもん勝ちですね。
来年はどうぞよろしく!!
[ 2007/02/22 20:08 ] [ 編集 ]

こんばんは。
斜面といつ起きてもおかしくない雪崩に
ビビリながらの撮影でした。
この位置をキープするのが限界でした。

鉄たまさんも上がれるように準備して
おいてください。
[ 2007/02/22 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/78-ce990a70





