 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三連休最後 

本日、運転最後の「SL南房総号」を撮りに行ってきました。
先週保田とは別に内房線内で有名な撮影地の上総湊の鉄橋を
渡るSLをどうしても撮りたかったからです。
昨日行動を共にした鉄たま氏も同様の考えでしたので、本日も
お世話になってしまいました。
帰宅したら電池切れた状態です。(移された風邪に負けたかも
しれません。)
今日は早く寝ます。
<上総湊>
20070212191337.jpg

[ 2007/02/12 19:55 ] ネタ鉄 | TB(0) | CM(6)

Re、三連休最後

こんばんは。
95ゆとりは残念でしたが、只見は雪がいい感じにあってよかったですね!
自分もあんないい景色の中撮影をしてみたいです!
この土日は両方とも内房線でSLを撮って来ました。駅から近い撮影地だと追っかけもできたのでなかなか効率が良かったですょ!
館山ではカンなしも撮れて結構満足です。
しかし、とにかく人が多かったです。
もう千葉では見られないのでしょうか・・・
[ 2007/02/13 00:07 ] [ 編集 ]

おばんです。
只見から房総へのサバイバルマッチ、ご苦労様でした。
自分はあの後、小湊→京成千葉線祭りに立ち寄りました。
千葉線ではメインイベンターのモニの故障がショックでしたが、帰りは赤電に乗れました!
船橋で降りるつもりが未練がましく東中山まで乗ってしまいました。

その後のエンドレスな呑みもハードでした・・・。 orz
[ 2007/02/13 20:57 ] [ 編集 ]

横コツー113さま
コメントありがとうございます。
さすが若さですね。追っかけましたね。
今度只見行きましょう。案内しますよ。

鉄たまさま
連日お疲れ様でした。(特に昨日は)
さすがに疲れました。(風邪引いたみたいっす)
今日は仕事辛くなかったですか?
今週末は天気悪そうですがちょっと行ってきます。それまでに治したいと思います。
[ 2007/02/13 21:51 ] [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした。
新宿さざなみを鉄橋脇でやってすぐさま上がってこられるとは・・・
いやいや燃えておられるようで(^^;;;
引き気味に撮られたんですね。これもよかったなぁっていまさらながら思います。
またどこかでご一緒しましょう!!
[ 2007/02/13 22:58 ] [ 編集 ]

どうもお疲れ様でした。
只見~房総の強行軍、さぞかし大変でしたでしょう?
こちらは脱力気味に只見こもって温泉モードでしたよ。
[ 2007/02/13 23:10 ] [ 編集 ]

風邪は大丈夫ですか?
是非、今度只見に行く際はご一緒させてください!
楽しみに待ってますね!
[ 2007/02/13 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/71-10883346





