 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

只見より帰ってきました 

2/10 久しぶりに只見に行ってきました。行く前は、一瞬、気持ちの曇りもありましたが行って正解!叶津では、滑った車が雪壁に突っ込む決定的瞬間を見てしまいました。

追伸:鉄たま様 本当にお世話になりました。

<撮影前に事故処理済んでよかったです。叶津にて>
20070212191305.jpg


<車が止めれると表三は、いいです。本一の出来かな?>
20070212191323.jpg

[ 2007/02/11 23:12 ] 只見 | TB(0) | CM(2)

こんばんは
先日は挨拶もそこそこに失礼しました。
なかなか良いのが撮れたようで良かったですね。
私はあの後、盆地側へ行ってみましたが見事撃沈でした(;_;
またお会い出来る日を楽しみにしています。
[ 2007/02/12 20:52 ] [ 編集 ]

こんばんは。
真剣に撮影されてたところ、失礼しました。
行きの分は、HN通りホアイトアウトでした。
コロコロ天気が変わり、皆さんも苦しんだみたいです。
鉄たま氏より 縁起の悪いHNとのキツイ
ご指摘がありました。
[ 2007/02/13 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/70-47ac85cd





