スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SL南房総号撮影記(後編) 

SL牽引だけ撮って、電車で帰途につきました。丁度首都圏に
戻った時には、浪漫が品川を発車する頃でした。駄賃に撮ってから
帰る事に、仲間からの誘いもあり、御茶ノ水で仲間に合流し先発隊
の待つ、恵比寿ー渋谷へ。山手線の被りを気にしつつ。撮影。
ビル影に入ってしまったので暗く納得の出来ではなかったので、
浪漫が新宿で数分停車するので先回りし阿佐ヶ谷で撮影して帰り
ました。人を交わすため、ノーファインダでの撮影になりました。
乗り換え、撮影地の移動は、ダッシュしました。
今日は、心地よい筋肉痛に苦しんでいます(笑)

<先客が15名くらいいましたが、何とか撮影成功!>
bl_IMG_5905.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/02/06 00:24 ] ネタ鉄 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/66-00799e96





