 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

本日は、車で「浪漫」を追っかけてしまいました。
天気がいいので山を入れて撮りたかったので長坂まで
行きました。列車は逆光でしたが山も綺麗に出てV。
あとは、間に合うところで上野原で撮りました。
昨年末にETCをゲットしたのですが使う機会がなく
初使用でした。ドキドキでゲートを低速で通過。受信
確認のランプが付きホットしました。
長坂-上野原は100㌔超え、正規料金は痛い。

<長坂 八ヶ岳を入れて撮りたかったので、その点では満足>
bl_nagaaka.jpg


<上野原 25人くらいいました。>
bl_uenohara.jpg

[ 2007/02/03 20:51 ] 只見 | TB(0) | CM(2)

ご苦労様でした。
それと、救助信号受信ならびにサポートまことにありがとうございました。
非常に助かりました。

拙ブログにカキコしてますが、房総では散々な目に会ってまいりました・・・。 orz
思いつきで出かけてもいい事ないすね。
[ 2007/02/04 00:27 ] [ 編集 ]

こんばんは。
お互い様ですので。
メール保存して良かったです。
本日行って来ました。
[ 2007/02/04 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/63-fdc98552





