 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

参考用 

今週末、「浪漫」が品川に来る。どこで撮ろうか?
色々考えたが、近場で済ましてしまいそうだ。
以前37号機が引く「ゆとり」を撮っているので
同じ所で撮りたいが、最近有名撮影地になってし
まったので競争率が高そうだ。
どこで撮ろう?

<最近この組み合わせも見られない>
20070131203710.jpg

[ 2007/01/31 20:38 ] ネタ鉄 | TB(0) | CM(2)

おばんです。
すごい出撃率ですね!!
ただ、ハコの寿命考えると今撮らなければ・・・。なんですよね。

どうも年々人口密度の高い場所はニガ手になる一方です。
[ 2007/02/02 20:16 ] [ 編集 ]

全て近場です。
過遊死しそうです(爆)
明日もがんばってきます。
[ 2007/02/02 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/61-2e1be018





