 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土曜日の結果 

金曜の晩より只見線に写真を撮りに行ってきました。
金曜の降雪予想が30cmだったので小出側のラッセルは出たが
只見側のラッセルは運転が無かった為、大白川へ行くことになった。
そのため、縦列駐車は次回への宿題になった。
大白川は、降雪予想通り湿雪がかなり降っていて撮影向きではなかった。数カット撮ったものの、雪が邪魔してよくなかった。
ラッセルが只見から戻ってくる頃でも雪は止みませんでした。
HN通り写真もホワイトアウトを量産する事となってしまった。(爆)
<大白川の停車>
bl_IMG_5377.jpg

<柿木付近を作業中>
bl_IMG_5394.jpg

[ 2007/01/14 22:57 ] 只見 | TB(0) | CM(2)

大白川特攻ご苦労様でした!
帰りの電車もギリギリセーフでラッキーでしたね。
あの後、その列車の接続見たら上野までバッチリでしたね。最後は特快かなんかに接続していたし。

日ごろからよい行いしている方は違いますね。
[ 2007/01/15 21:05 ] [ 編集 ]

小出駅に434Dが居たので、乗り換えちゃって、ひょっこり会場に顔出そうと考えてしまいました。六十里が通れれば、時間も高速代もかからないのに、通れないと本当に不便ですね。そんな時の割引きがないのもおかしな気がします。
[ 2007/01/15 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/47-f2fe3050





