 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成人式ネタ 

本日は朝天気を見ながら、どこに行こうか?迷いましたが来年用の年賀状に使う題材を撮って来ました。何とか成功!本当は、振袖姿の美女と列車を入れて撮りたかったのですが、勇気なし。桜木町で面白い光景見たので、東神奈川駅に早回りして下記の写真を撮りました。撮りながら笑ってしまいましたが、何とか成功してよかったです。

<お題は「フカフカ」>
bl_fuwafuwa.jpg

[ 2007/01/08 20:57 ] 季節 | TB(0) | CM(2)

こんばんは
今日は幸い好天に恵まれ、思ったより風も弱く助かりました。
9時に美容院まで車で送り一旦帰宅、近くの公園でスナップを撮ったあと横浜まで家族で同行しました。

それにしても、面白いの撮りましたね(笑)
我が子は1時頃東神奈川で乗り換えたと思いますが、まさか・・・・
そんなこはないですよね~(爆)
[ 2007/01/08 21:55 ] [ 編集 ]

桜木町でこの子達が、横浜線12:58発だって、話してました。だからニヤミスかも知れません。二匹目も狙って東神奈川1:17発までねばったので、その間向かわれたかも知れません。見られたかも(恥ずかしい。)
その後、ホームグランド東高島行きましたが、ずいぶん変わってしまいました。
昔の面影がどんどん消えていきます。
[ 2007/01/08 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/43-bc122682





