 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

強風は強敵 

今日は、富士山とxxx(新幹線か小田急のロマンスカー)を撮りたかったのですが、富士山だけは雲の中にあり、宿題になってしまいました。風が強かったので雲が流れてくれると思ったんですが、どんどん湧いてきて待っても富士山はでなそうなので、あきらめました。
何故か?休みになると荒天なってしまう。年末も、この三連休も爆弾低気圧のせいで、予定がなし崩しになってしまいました。明日も風が強いならば、遠出は控えよう。

<白黒写真にしてみました。21世紀とは思えない感じ>
bl_sirokuro.jpg

[ 2007/01/07 21:11 ] 季節 | TB(0) | CM(2)

おばんです。
昨日は我が家のあたりでも曇天でした。
どうしようか迷ったものの、行ってみたところ鹿鉄はバリ晴れでした。
ただし、台風なみの強風・・・。
脚立の上から数回吹き飛ばされました!
霞ヶ浦も三角波たちまくりだったし、やはり天候というのは大事ですね。
[ 2007/01/08 21:41 ] [ 編集 ]

こんばんは。
霞ヶ浦が入って俯瞰ができるところがあると、三角波も移って、面白い写真になると思いますが、俯瞰場所はないですね。
俯瞰場所は、玉造町駅を入れた浜側の山の所しか知らないです。
風が強くても曇らなかっただけラッキーだと思います。
[ 2007/01/09 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/42-a0f24349





