 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

撮り始め 

本日は、鹿島鉄道を撮りに行ってきました。
石岡発は、席が全て埋まるくらいの乗車率ですが、鉄と見受けられる人がほとんど、乗り鉄さんが多いような感じでした。まだ鉄道雑誌に廃止決定が記載されてないのだが、撮影者は増えている感じでした。これから、人出も増えそうな感じです。
行きは、運良く?400型に乗りましたが、油くさいのとゆれがすごく座っていたら酔いそうでした。我慢して思い出のある借宿前へ。そこに居た中学生と話しながら夕陽傾く桃浦で撮影してました。400型が2両両方動いてくれたのと、夕陽が撮れたので満足でした。

借宿前(今週は小出しに鹿島特集です)
bl_400narabi.jpg


本当の撮り始めは元日の初詣出の途中
20070103223836.jpg


[ 2007/01/03 23:10 ] ネタ鉄 | TB(0) | CM(2)

おばんです。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

揺れがヒドいのは車両のせいではないのでは?
新型に乗った時もヒドかったです。スピード出せずに並行道路走る原チャにブッちぎられてたし・・・・。

自分も3連休に「葬式鉄」に行ってくるかな?
[ 2007/01/04 19:55 ] [ 編集 ]

こんばんは。
帰りの500型は、乗り心地よかったですよ。
線路もずいぶん擦り減ってますから、そのせいもあるかもしれませんが、力行したときのエンジンゆれは、心地よさとは無縁でした。
[ 2007/01/04 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/38-2013fccb





