 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱根駅伝の応援 

毎年恒例の箱根駅伝の応援に行って来ました。
相鉄の横浜~西横浜の間で見ると、最寄り駅から
さほど歩かず出走する道に出る。今回は平沼橋駅で
降り、京急の戸部駅の近くで見ることにした。
コンデジで撮ってみましたがかなりのスピード出てますね。
流れてました。
その後、横浜駅付近のデパートに行くと福袋戦線に
遭遇してしてしまった。2つデパートに寄ったがかなり
混んでいた。私は勇気がなく福袋は変えませんでしたが
若い女の子は持ちきれないくらい持っている子も見かけました。

2位のモグス選手
bl_IMG_2965.jpg


復路優勝の順大のいた集団
bl_IMG_2971.jpg

[ 2007/01/02 23:05 ] 季節 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/37-5868fd63





