 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の反省 

今年もあと数時間となりました。今年の反省として煮えたぎらなかったことが多かったような気がする。自分の無計画さもあるからかも知れない。週末や仕事の進め方でもう少し計画性を持ってすごさなければいけないと思う。だらだらと時間を費やし何もしない週末を過ごしてはいけないと思う。今年の反省として来年に生かしたと思います。

昨日大糸線から帰る車中、私のHNの由来でもある小説の「ホワイトアウト」を読んでました。小説内の奥遠和=奥只見と思って読んでいくと文字が絵となり情景が浮かんできてどんどん進んで行く。これでも、今年3回は読みました。
[ 2006/12/31 21:07 ] 季節 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/35-ada35318





