スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は、同窓会か 

本日は天気がよかったので、東京18時頃出発する寝台特急「富士はやぶさ」を撮りに行きました。
午前中天気がよかったので、そのまま夕方でも十分いけると思い挑戦しましたが、どんどん暗くなり短焦点のレンズと高感度設定で何とか撮れました。
実は、本日、中学校の時の同窓会があったんです。
さんざん出欠席を悩んだ挙句欠席することにしたので、日にちを忘れていました。
今思えば、中学の時さんざん迷惑もかけた人もいるし、どの面下げて出席すれば良いか?
想像が出来なかった。今自分が弱い立場の人間になってなんであんなことしたんだろうって、、。
帰りに同窓会に向かう数名の同級生に会いました。すぐにあいつだとわかるヤツもいたりして、、。
逆に発見されることなかったので一安心。(噂になってたりして、そんなことないか?)
今は、ひっそりしてるのが好き。
bl_80607_1.jpg
スポンサーサイト
[ 2008/06/07 20:11 ] 季節 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/257-97ffe9af





