 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第二回目のGW 

5/3~6日まで、第二回目の休みに入る。今回はちょっと出かけてみようと言う事で、只見、磐西、米坂に行こうと車を走らせました。西之湯さんが門デフのマーク無しのばんえつ物語を撮っていたので、私も撮って見ようと思い、まずは磐西へ。飯豊連峰が綺麗に見えたので、山とSLで撮ってみようと考え、上野尻-野沢間で撮りました。しかし来たSLにはマーク付だ。マーク無しは、次の機会に持ち越しだ。SLの返しまで時間があるので只見線に行き、新緑と風っこ会津只見号を撮りに行きました。

<上野尻-野沢にて>
bl_80503_1.jpg

<通称裏三にて>
bl_80503_2.jpg
[ 2008/05/03 19:35 ] 只見 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/249-3b504f7c





