 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「さよならゆとり踊り子号」2日目  

本日は、お座敷列車「ゆとり」の最終日。今回のダイヤ改正でなくなる3363レに、1059が充当される。どう撮って行けばよいか?うまく考えていかなければならない。それなのに、友人から以前に見た写真の撮影地を教えてくれとメールが入っている。これってクレクレじゃん。ブログにアップしたら、そんな事まで対応しないといけないのだろうか?そんな余裕ねぇよ!
せっかくに日に、最悪だ!テンションが非常に下がり帰ろうかと思った。他の友人と会い、話しているとさっきまでのブルーな気持ちがはれた。しかし、今後ともクレクレには断固固辞します。夕陽に浴びたお座敷列車いとおしく感じました。
<大磯にて>
bl_80309_1.jpg

<早川-根府川>
bl_80309_2.jpg

<鴨宮にて>
bl_80309_3.jpg
[ 2008/03/09 19:39 ] ネタ鉄 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/236-5ecac5d7





