 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

寒くなったせいか、石油の需要が多くなり、この時期貨物列車を撮るには、効率よく撮影ができます。天気がよくなったので、昼だけ撮影に行って来ました。以前はよく撮影した場所。しかし訳あって足が遠のいてました。1年半振りですが以前と変わらず。この辺もいずれマンションが建って撮れなくなるのかな?

blIMG_4721.jpg

帰りの寄り道で山手駅にて
blIMG_4729.jpg

[ 2006/12/10 22:13 ] ネタ鉄 | TB(0) | CM(2)

ハイパワーロコもずいぶんと軽い荷ですね・・・。
変電所の容量が追いつかず、量産中止で桃太郎に切り替えたと聞きますが、本当のとこはどうなんすかね?
1000t程度でいい列車ばかりになってしまったのではないかな?と思ったりして。
[ 2006/12/11 21:36 ] [ 編集 ]

以前みたいにお昼は休憩じゃなくて大変ですね。小回り仕業ってところでしょうか?
性能を十分発揮できず不運のカマです。
最近、200すら注目のマトです。
[ 2006/12/12 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/23-4b34239a





