 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

撮り初め 

新年あけましておめでとうございます
      今年もよろしくお願いします


本日、2008年の撮り初めをしました。まずは、今年の3月の改正で減便される寝台特急
「北斗星」をヒガハスで撮り、8780レが特急色の機関車が牽引していると聞いたので大宮
駅に移動し撮影してたところ、寝台特急のあげぼのが、機関車故障でまだ上野に着いて
ないと聞いたので順光なる宮原に移動し撮影しました。平塚の大将に大宮で偶然合った
ので、色々教えて頂き助かりました。
最近ちゃんと調べてないで出かけてしまっている自分に反省し、今後にいかしたいと思い
ます。
<ヒガハスにて>
bl_80103_1.jpg

<宮原にて>
bl_80103_2.jpg
[ 2008/01/03 22:14 ] ネタ鉄 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/214-4cf2b90e





