 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

L特急 ひばり 

本日、仙台発でL特急 ひばりを撮りに行きました。数年前にも復活運転がありましたが、その時は、583系まだ両数が残っていたので9両か12両で運転され、往年のひばりの雰囲気がありましたが、今回は6両編成で少し寂しい気がします。583系も残り6両編成が2編成。団体や臨時でたまに上京しますので、その際には記録を残して行きたいと思います。

<ヒガハスにて>
bl_71215_1_20071218230551.jpg

<ちょっと斜めってしまった>
bl_71215_2.jpg
[ 2007/12/15 23:03 ] ネタ鉄 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/209-f1df4943





