 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武蔵野線凄いことになってるぞ! 

JRの新津工場から小田急の4000系が生産され、回送されて来る。朝、インフルエンザの予防接種受けに行き、その後撮影となった。病院は、朝テレビでインフルエンザが流行っている事を告げたせいか?かなりの人であった。武蔵野線に14時あたりに着き撮ればいいなと思っていたらかなりの人出でした。チョイノリ君を持っていたので何とか撮ることが出来た。甲種回送後、64の原色も撮れラッキーでした。横コツー113さん色々ありがとうございました。
<同業者満載の西浦和にて>
bl71117a.jpg

<豊田にて>
bl71117b.jpg
[ 2007/11/17 21:11 ] ネタ鉄 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/201-989b227b





