 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の撮影 

本日の朝刊の1面にブルトレインの廃止の記事が載っていました。それを見越して富士はやぶさ、銀河を撮ってきましたが、それが現実化するとなると寂しいものです。今日早速富士はやぶさを撮りなんか撮る人が増えそうな予感がしますが、なんせ冬の太陽の低さとマンションの
乱立で順光でちゃんと撮れる所は少なそうです。その後、ドクタ-イエロー撮りに移動しましたが、
何とか、以前友人に教わった撮影地にたどり着け撮ることが出来ました。
<神奈川付近にて>
bl71118b.jpg

<二木橋にて>
bl71118a.jpg
[ 2007/11/18 21:09 ] 季節 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/200-5da7721e





