 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯の機種変更 

昨日、最後横浜でブラブラしていたら、ほしいなと思っていた携帯が安く販売していた。即決で機種変更することにした。昨日はもって帰って疲れて何もしなかったが、本日天気が悪く時間もあるのでデータの移行もした。ずっとNシリーズを使っていたが別会社のものを使うことにした。選んだ基準はボタンが大きく打ち易そうだったこと、後は出来るだけ小さいサイズの方が持ちやすいので、その2点を満たしたのがこれだ。
しかしボタンの配置が、微妙に違うので早くなれないと。
<買い物ついでに>
bl_71008_1.jpg

<左が旧、右が新携帯>
bl_71008_2.jpg

[ 2007/10/08 21:05 ] 非鉄 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/190-8163b482





