 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬の海 

本日は、熱海まで行くお座敷列車「浪漫」にEF5861が引くと言うことで
石橋まで行ってきました。行った途端、レガシィー(新車ぽい)が前後車輪側溝にはまってJAFが車を引き上げているところでした。さすがプロ。クレーンを使わずウインチのみで引き上げ成功。
上下で移動できる時間もないので、同じ場所で撮りました。人気列車の撮影は、場所取りが大変で疲れます。トホホ。

下り
bl_IMG_4653.jpg

上り
bl_IMG_4684.jpg

[ 2006/12/03 21:11 ] ネタ鉄 | TB(0) | CM(2)

おばんです。
そいえば12月2日に平塚まで行った時、沿線に鉄ヲタわらわらといましたが、こいつだったんですかね?
16・17日は真鶴まで行かねばならないのですが、こんなの走らないかな?
一応、小田原で「青鰻」でもとは思ってますが・・・。
[ 2006/12/05 21:46 ] [ 編集 ]

こんばんは。
こいつが走ったのが、3日です。みんな何を待っていたんだろう?最近、シンボルマークない183系でも人が集まる時代なので、その類か?貨物だと思います。
新幹線をうまく撮ると快感になりますよ。ぜひ楽しんでください。
[ 2006/12/05 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/19-3d127531





