 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロクヨンあすか 

本日は、長野まであすかを撮りに行った。
鉄道の日記念切符(9/28~10/14まで普通列車乗り放題)で、朝6時に出て乗り継いで着いたのが、あすかの来る30分前に到着。撮影し20分後には帰りの列車に乗って帰途に着きました。撮影後、豊野まで送って頂いた友人に非常に助かりました。1本の列車を1回撮って7時間かけて帰る。なんて効率の悪い様に見えるが、撮影対象も少なくなってしまったので、非効率も仕方がないと思う。

< EF6441+あすか >
bl_71006_1.jpg

<妙高号>
bl_71006_2.jpg

[ 2007/10/06 19:43 ] ネタ鉄 | TB(0) | CM(2)

Vに決まってますね。時間掛けて行った甲斐あったと思います。自分もロクヨンあすかやりたかったです。次回の西線も行ければよいのですが・・・。
中間考査頑張ってまた自分も遠征行きたいです。
[ 2007/10/07 22:15 ] [ 編集 ]

横コツー113さん
こんばんは。
季節も良くなったので、来週も残りの切符使って、遠征行ってきます。テスト頑張ってくださいね。遠出出来なくても、秩父とか紅葉綺麗なので、テスト終った時期に行きましょう!テスト頑張って下さい。
[ 2007/10/08 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/187-6b446436





