 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1勝1敗 

本日は、早朝横浜市営の甲種が走ると言う事で、鶴見川へ行ったが、当該列車が来ない。他は時間通り来るのに、、、。雑誌の時間ではなくもっと早い時間に運転させたことを知り、それは諦め、気を取り直して夢空間・北斗星トレインクルーズを撮りに行った。結構数人いてどう撮ろうか悩みましたが、何とか撮ることが出来ました。最近写真の後ろにがかつかつの写真が多いので注意しないと、、。
<尾久付近>
bl_70923_1.jpg

[ 2007/09/23 21:58 ] ネタ鉄 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様です。

やはり編成が長いとあの撮影地は位置によってカツカツになってしまいますね。しかし今日は曇りでVでしたね。自分も赤釜だったら行ったのですがね(汗
明日はまだ何やるか決めてません。
[ 2007/09/23 22:52 ] [ 編集 ]

こんばんは。
あそこは、人気の場所ですね。本当は電柱1本分下がれば、余裕でしたが先客が、結構線路に寄ろうしてたので、カツカツ覚悟で1本前で撮りました。V位置の先客が1トレに載せてました。 
[ 2007/09/24 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/186-05004bad





