 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は、千葉で鉄をする 

本日は、まずTDL臨を撮りに行った。まず、東京行きを葛西臨海公園で撮る事にした。駅に着いた電車の中から知った顔(えまお学園さん)を発見!一緒に撮影。その後、東京発の回送を撮るべき、舞浜へ。
舞浜にも知った顔が沢山いましたが、同業者もかなりいました。しかし、本日はちょいのり君を持っていたので、遅く着たにもかかわらず
なかなか満足な位置で撮影できました。その後、取手に移動しましたが、皆は利根川を渡って千葉へ。私は藤代方面に移動。そこには20人ほど先客がいましたが、いい位置を確保して撮影。その後友人と駅に戻り飯を食べてそのまま、帰りました。本当に暑かった1日でした。
<489系>
bl_70922_1.jpg

<583系>
bl_70922_2.jpg

<藤代-取手>
bl_70922_3.jpg

[ 2007/09/22 21:31 ] ネタ鉄 | TB(1) | CM(2)

どうもでした

いやいやあの時は偶然でしたよね!!上りはあそこでいつもやるんですよね
定番アングルもお見事だと思います。
トリフジのほうが光線よかったですね!お疲れ様でした!
[ 2007/10/13 21:11 ] [ 編集 ]

こんばんは。
先週末冬臨の発表がありました。
房総のSLは1月25~27日ですね。
今度はぜひご一緒しましょう!
[ 2007/10/14 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/185-0bb98eb7


葛西臨海公園駅葛西臨海公園駅(かさいりんかいこうえんえき)は、東京都江戸川区臨海町6丁目にある東日本旅客鉄道(JR東日本)京葉線の鉄道駅|駅。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Li
[2007/10/03 13:06] URL



