スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陸東のSL撮影 

陸東のSLは、絶対行かなければならなかった。先週は、土曜出勤を命じられたので、行くことが出来ずあきらめたが、今週行くことが出来た。会社帰りにそのまま高速バス乗り仙台に向かった。仙台に着いてからめぼしを付けていた鳴子御殿湯に向かった。ここは、スペースもあり、余裕で場所も確保し列車を待った。列車が近づくにつれて追っかけ組も続々と現れ、かなり集まった。駅が近いためか煙は期待できないが、列車自体ゆっくりだったので何コマも切れた。撮影後は、ひたすら帰るのみ、残りの18切符を握り締めひたすら、普通列車に揺られて帰ってきました。出来るだけ寝てました。なぜなら、明日はどうしますか?連絡があり、早起きしないといけなさそうだ。

<鳴子御殿湯付近にて>
bl_sl_70908.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/09/08 23:32 ] ネタ鉄 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/181-f2a9aa64





