 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めての只見 

この写真は、私が初めて只見線を訪れた時のものだ。新潟側の柿ノ木から追っかけ途中数発撮ってからたどり着いた裏三。今では一番撮影回数の多い場所となった。この時の紅葉が一番綺麗だった記憶がある。もう一度、紅葉の最高の時期に撮ってみたい。
横浜も今が一番紅葉が綺麗なときだ。カメラをお散歩しよう!

20061201235627.jpg

[ 2006/12/02 00:07 ] 只見 | TB(0) | CM(2)

こんちは。
やっと色々な精神的ショックから開放されました!
今はハイな状態です!!
そんなこんなで試雪の時期を無駄に過ごしてしまいました・・・・・。
今季は犬つなぎをどこかでと米坂の特雪をターゲットにしたいと思います。
また、ご一緒させていただけると幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。
[ 2006/12/03 12:33 ] [ 編集 ]

いつまでも、ひきずれないですが、私も、どうして父の件気づかなかったんだろう?
思い返せば、変化があったはず、気づかなかったことに後悔してます。
土曜日から雪国仕様の靴を探していましたが本日、海を見に行った帰りに近くのスーパで購入し準備万端です。先週末から山沿いは雪の予報が出始めました。
月曜からの試雪が本番なりそうな感じ。
雪掻きがあるときは、是非ご一緒させてください。こちらこそ、よろしくお願いします。
[ 2006/12/03 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/18-4c65ada6





