 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

集会の後で 

本日は午前中、労働組合の集会に参加(半ば強制)し、昼前に終った
ので南浦和まで行きゆとりを撮ってきました。その後、今日もそうで
したが、自分の背より高いところで撮影する機会が多くなった(それは
柵が高くなったり、人が多いところで撮ることが多い)ので、脚立が
必要になった。2,3段のは荷物になるのでかばんに入る小さなものが
ほしかった。たまたま帰りに寄ったホームセンターに思っていた通り
の物があったので購入した。今後大事に使っていきたいと思う。
早速専用の収納袋も買い、あだ名も付けた。
<南浦和付近にて>
bl_70825_yutori.jpg

<ちょいのり君>
20070825194140.jpg

[ 2007/08/25 20:24 ] ネタ鉄 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/178-f41498ef





