 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残暑厳しい中 

今日は、朝からネタ機を追っかけて撮影してました。
もし一人だったら、市川でめげてたかもしれません。
待ち時間も楽しく過せて苦ではなかったです。
先週は、三脚を使用して撮影していたので、手持ちの感覚がちょっと
違ったので曲がった写真を連発してしまった。注意しなければ、、。
今日、ご一緒させて頂いた、皆さんお疲れ様でした。
来週は、巨大三脚が鎮座する某駅に集合でしょうか?私は逃げるぞ!
<南流山にて>
bl_70819_1.jpg

<市川にて>
bl_70819_2.jpg

bl_70819_3.jpg

<西浦和にて>
bl_70819_4.jpg

bl_70819_5.jpg

[ 2007/08/19 20:17 ] ネタ鉄 | TB(0) | CM(1)

http://blog.yam.com/hct1977/article/11396190

這是我的太魯閣號寫真,第一集紀錄花蓮站到北埔站之間的太魯閣寫真,有空來看看哦.
[ 2007/08/20 01:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/177-52c2e08e





