 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み第4日目 

今日は、ひたすら帰る日。「ムーライト九州」を姫路で降り、
「なはあかつき」を撮りたかったので、御着の鉄橋に寄って撮ってから帰る事にしました。撮影地までがとても長く感じました。少々疲労
困憊。雷鳥や103系も撮りたかったですが、ちょっと無理。車中はう
まく席を確保し半部くらいは寝てました。御着を朝7時に出発し横浜に
17時に着きました。
bl_70814_1.jpg

[ 2007/08/14 20:36 ] 季節 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様です。

とても充実した夏休みだったようで羨ましいです。
あの鉄橋は一度自分も行きたいですがなかなかあの時間にあそこまで行けず…
自分はまだ快晴の中で32レを撮影したことありません……
ゆっくり疲れをとってください。
[ 2007/08/16 15:30 ] [ 編集 ]

横コツー113様
この撮影地は、なかなか遠いです。
小さな公園から撮るのですが、駅から20分は
歩きました。しかも国道沿いを歩くのにコンビにも無し。その辺が難点です。
写真は撮りやすいです。ぜひ行ってみて下さい。
[ 2007/08/19 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/176-f7472e70





