 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み第3日目 

昨日、白井で名古屋の知り合いに合ったので、この日はご一緒させて
もらった。厚狭で地元の鉄の人が盆休中でも岡見貨物が動くと聞いて
いると言っていたので、無理言って早起きしたもらい岡見貨物を撮る
事にした。追っかけて行くうちに日本海を見るところまで行ってしま
いました。その後、山口市街まで舞い戻り、1発撮ってから徳佐の
発車を撮り、また白井へ。昨日と少しアングルを変えて撮りました。
その後、津和野駅まで送って頂き、帰途に着きました。とりあえず
下関まで行き、そこから「ムーンライト九州」大阪行きに乗ります。
津和野で聞くと残席はないとの事。何とかなるかな?
<岡見貨物>
bl_70813_dd51.jpg

<宮野-仁保>
bl_70813_1.jpg

<徳佐-船平山>
bl_70813_2.jpg

[ 2007/08/13 20:24 ] 季節 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/175-8f6b1b5c





