 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

曇りの予報なのに晴れている 

今日も暑いのに写真を撮りに行った。
東十条にEF6019が牽引する奥利根号を撮り、2092レを撮る為移動、
川崎の手前の矢向踏み切りに行き、富士はやぶさを撮り、直後に
来たマーク付きのE217を撮ることが出来た。
それから、南武支線に乗り、浜川崎駅近くの踏み切りでEF65535が
牽引する2092レを撮る事が出来た。
ご一緒した横コツー113さん、お疲れ様でした。
<矢向踏み切りにて>
bl_231_77805.jpg

<浜川崎付近にて>
bl_535_77805.jpg

[ 2007/08/05 19:39 ] ネタ鉄 | TB(0) | CM(1)

お疲れ様でした。

ほんと今日は暑かったですね・・・。朝だけ予報通り曇ってくれれば奥利根がもうちょっとVだったのですが残念です。
来週は返しやろうかと思ってます。また1週間塾頑張ります。
[ 2007/08/05 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/171-8f8e12bd





