 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有給で写真を撮りに行ってしまった。 

本日は、有給休暇をもらい写真を撮りに行ってしまいました。
前日は、病欠で休もうと思ったら、朝から天気がいいので絶対
日焼けすると思ったので、急用が出来たってことにし、休んで
しまいました。最近、有給も取ってなかったのでいい気分転換に
なりました。しかし暑かった。
EF8181に引かれたE655(行き)
bl_8181_724_1.jpg

EF8181に引かれたE655(返し)
bl_8181_724_2.jpg

<知り合いも居たので待てました(待ち時間2時間)>
bl_651102_724.jpg

[ 2007/07/24 21:19 ] ネタ鉄 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/167-83fc792e





