 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マックス珈琲無しの総武線 

本日は、約束もせず皆総武線に集合しましたね。横浜を出た時は、雨交じりの曇天でしたが、晴れ男のえまお学園さんが居たせいか?狙いの列車が来た時は、いい天気になったのには驚きました。物井での場所取りダッシュは、何とか制したものの、疲れました。
伊那松島発だったらEF58157のチキ行きたかったな。

<本千葉にて>
BL_57_70701.jpg

<佐倉にて>
BL_535_70701.jpg

[ 2007/07/01 21:30 ] ネタ鉄 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/160-e63a7db6





