 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横コツ-113さん 

昨日、話した過去の自衛隊輸送の写真の電子データありませんでした。
スイマセン。代わりとはいきませんが、以前ボンネットの雷鳥が終る
と言うことで撮りに行った時の写真を貼りました。
横コツ-113さんの写真見て今度雷鳥を撮りに行きたいと思います。
ご一緒できるといいですね。
20070701211146.jpg

[ 2007/07/02 21:02 ] 非鉄 | TB(0) | CM(1)

雷鳥

いえいえ。わざわざすみません。自衛隊の返し狙えたらやろうと思ってます。

水鏡いい感じですね!自分はまだ水鏡の雷鳥をやれる季節にあっちに行ったことないので羨ましいです。さらに、自分が思い立った頃にはもう定期のボンネット運用はなく・・・
稀に検査等の関係で入ることがあるので次こそは!と思ってるのですが高校生だとなかなか足を運べません。
是非機会があればご一緒したいです!!
その為に今は頑張って勉強します。
[ 2007/07/01 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/159-69788962





