 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プローポーズ大作戦と言うドラマが気になる 

帰宅して丁度テレビをつけると「プローポーズ大作戦」と言うドラマを
見ることが出来る。最初は長澤まさみのセーラ服姿が非常に癒された。
最近は、大学生になってしまったので見れないのが少しさびしい。
しかし、今度は内容が気になってきた。なかなか主人公が長澤まさみに
告白できない。自分も思いを伝えられない方だ。主人公の気持ちが理解
できる。最終回はどうなるのだろう。非常に気になる。
[ 2007/06/18 23:53 ] 非鉄 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/158-4f78e7d7





