 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅れ遅れ 

昨日の運用から追っていくと今日3363レに1059が充当されるので、
八丁畷まで撮りに行った。駅に人が多かったのでおかしいな?と
思っていたら信号故障で列車が止まっているとの事だった。
こうなったら持久戦になる。いつ来るか、わからないのでいつでも
撮れる様にしているので気も抜けない。1時間遅れでやってきた。
子安くらいまで戻ると9時なったので、寝台特急でも撮って帰る事に
した。有名な新子安の踏み切りで待ったいたが、なかなか来ない。
30分待って掲示板を見ると小田原を1時間遅れで通過したとの事。
横浜まで戻り撮る事にした。数分待ってから撮ることが出来た。
横浜駅周辺ふらふらしていたら、早いところではバーゲンを始めて
いた。今日は持ち合わせがないので必要な物だけ買って帰った。
<八丁畷にて>
bl_1059_70624.jpg

<横浜駅にて>
bl_2_70623.jpg

[ 2007/06/24 20:51 ] ネタ鉄 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/157-06a02ddd





