 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同窓会 

本日は、昔、碓氷峠に通った2人とクラブ62同窓会2007と言うことで
当時をしのぶ信越線(高崎-横川間)でEF5861+お座敷列車「ゆとり」
+EF6439を撮りに行った。他の仲間は結婚や子供が出き、EF5861が走る
と言う理由がなければなかなか出てこない。久しぶりに会うと昔の
思い出に花が咲き有意義な一日でした。

<安中-磯部にて>
ef5861+070617.jpg

<横川-西松井田>
ef6439+070617.jpg

[ 2007/06/17 23:21 ] ネタ鉄 | TB(0) | CM(2)

おばんです。
噂では一般色で出場したばかりのEF60が・・・。なんて話も聞きましたがロクヨンだったんですね。
ハコが無くなってきたのと機回しの手間を考えてPPが主流になってきましたね。
個人的にはPPはあまり好きではないので、どうせなら重連キボンなんですが。
[ 2007/06/18 20:38 ] [ 編集 ]

横川は、機回し出来ないのでPPが必然となります。
他の線のPPにする理由として駅に入れ替えを出来る要員がいないからです。
ご参考まで!
[ 2007/06/18 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/154-e7970e9a





