 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉄鉄、人多すぎ 

ちょっと早めに出かけたものの、大宮駅の駅先端には”鉄鉄”
最近デジカメの普及により撮り鉄が一時期より増えた気がする。
なんとかお目当てのゆとり、臨時の特大貨物が撮ることが出来た。
書き込みを見ると西浦和に凄い人数の鉄がいると言うことでしたが、
行ってみるとえおう学園さんがいてしかも脚立を貸していただけた
ので、Vな位置で撮れました。帰りに95安中貨物でもと思った
ですが遅れているとの事なので、撮らずに帰りました。
<大宮駅にて>
20070603203436.jpg

<西浦和にて>
20070603203704.jpg

[ 2007/06/03 21:01 ] ネタ鉄 | TB(0) | CM(4)

Re:鉄鉄、人多すぎ

こんばんは。ようやくニート生活も終わり明日から復活です(笑)
自分もデジカメ世代の人間です。最初はコンデジでしたが一眼の一台目はネガですょ!
確かにデジカメの普及で軽く写真撮る鉄が増えてきたので有名な駅は結構混んでますね。
しかし、DJや鉄道ファンに載ってない工臨、出入場は平日が多いせいか最近混んでるって程同業者見ませんね。しかしなぜか廃回は知れ渡りいろんな人が来ますね(笑)
先日は初めて新金線内に行けたりニート生活を満喫してました。明日からテスト後半、頑張ります!
[ 2007/06/03 22:52 ] [ 編集 ]

おばんです。
自分は昨日は誰もカメラ向けない「ゆいレール」撮ってました。
鉄道の仲間とはいえ、やっぱり2本のレールがあるヤツがいいですね。
[ 2007/06/04 20:53 ] [ 編集 ]

こんばんは。
横コツー113さんニートなんて、気は抜けない休みでしたが、気候的にもネタ的の充実に過していた様な気がします。あと1日頑張って下さい。週末は鉄できるでようか?
また、ご一緒しましょう!
[ 2007/06/04 22:07 ] [ 編集 ]

こんばんは。
鉄たまさん
一足早い夏満喫いいですね。
社員旅行で沖縄とはいいなぁ。
全線踏破の旅は続いているんですね。
[ 2007/06/04 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/147-33206b54





