 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニンテンドDSliteをゲット!! 

今日は特急色の183系を使用した団体列車が、鎌倉方面に
10時代横浜付近を通過すると言うことで新子安に撮りに行った。
大宮車は車両正面に特急のシンボルマーク付きのが多いので
どちらかシンボルマーク付きの編成が来ればいいなと思って
いたが、両方とも付いたのが来てラッキーでした。そのまま
横浜に戻りヨドバシカメラに行くとなんとニンテンドDSliteが
販売中。一瞬迷いましたがこの機会を逃すといつ買えるか不明
なので、購入してしまいました。ついでに眼力のソフトも購入
し遊んでます。そしたら重単を忘れてしまった。
<新子安にて OM103>
bl_om103.jpg

<新子安にて OM101>
bl_om101.jpg

[ 2007/06/02 20:53 ] 非鉄 | TB(0) | CM(2)

おばんです。
そのliteを購入した友人から、「旧型いらねえからやんよ」ってもらいました。
「脳トレ」付でもらいました。
まだやってませんが・・・。

子供のPSPと交換してやろうかと虎視眈々なのですが、「PSPの方がいい」との事・・・。
[ 2007/06/07 21:13 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ブログも怠慢になっているのもDSのせいです(笑)
私は眼力トレーニングしています。
[ 2007/06/09 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/146-56255db9





