 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

数年前の田子倉 

5,6年前、マヤ検が終わりに近いと言うことで只見線に入線した時に,よく撮りに行きました。この写真を撮ったのは、6月だったと思います。
そういえば田子倉駅の上にあるなだれ避けがない!ここ2,3年でつけたそうです。なだれ避けがないと本当に自然の中を走っている感じだ。
20070515235315.jpg

[ 2007/05/16 00:05 ] 只見 | TB(0) | CM(2)

おばんです。
確か2年前のことですよね~、駅の上の雪崩or落石避けが出来たのは・・・
これ以来写欲が湧かなくなりましたね。残念ですが・・・
マヤ検の時って結構天気悪い日多かったですね。漸くまともに浅草バック撮れたのが実質最後の運転の時でした。
[ 2007/05/16 23:32 ] [ 編集 ]

こんばんは。
2年前ですか。人工物が出来ると悲しいですね。連休行きましたが撮影地からは見ると雪崩止めがキラキラ光ってました。
今週末は天気悪そうです。あきらめようと
思ってます。
[ 2007/05/17 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/136-08082bd8





