 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのDD51撮影 

青梅レトロ号が運転された。カマと客車が配置されている高崎から、運転区間へ送り込みは当日行って帰ってくる運用だった為、今日は4時起きで用土まで行ってきました。途中寄居、小川町で停車する為数度撮れると思っていたが、なかなか追いつかず結局1発のみ。運転区間の青梅線内で行きのみ撮って帰りました。青梅線内は、撮影地が少ないため、自分が撮った場所もかなりの人出でした。住民の人は本当に迷惑そうでした。


bl_IMG_4516.jpg


bl_IMG_4529.jpg

[ 2006/11/25 16:42 ] ネタ鉄 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/13-b3234afb





