 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

八高でのイベント? 

本日は、八高線DD51+旧客3+DD51の編成で乗務員訓練があるとの話を
聞いたので、撮りに行きました。上り下りを効率よく撮ることが
出来るので竹沢-折原に行きました。帰りは、知り合い小川町まで
送って頂き助かりました。(なんせ5月の上旬にもかかわらず、
暑い日でしたので)家に帰り連休遊びっぱなしでしたので疲れが
出たのか?ダウンしてしまいました。明日はゆっくり寝ときます。
<小川町行き>
bl_dd51897.jpg

<高崎行き>
bl_dd51842+pp.jpg

[ 2007/05/05 22:35 ] ネタ鉄 | TB(0) | CM(2)

助かりました

八高線のハンドル訓練では撮影場所に入れて頂き助かりました。
この場所は、DD貨物・高尾臨以来で、線路西側の峠越えの道が閉鎖され道路横の丘からの小俯瞰ができなくなったのが痛いですね。
また、機会がありましたらご一緒してください。では
[ 2007/05/07 17:34 ] [ 編集 ]

アニおた様
こんばんは。
見ていただけましたね。
ありがとうございます。くだらないブログですが、ついでに見てください。
こちらこそ助かりました。
ありがとうございました。
[ 2007/05/07 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/129-beada581





