 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

只見新緑号 2 

上条の駅で車中泊し、明るくなってきたので目覚まし時計より前に
起き、今日はどこで撮ろうか?色々悩みました。一度60里越えし
只見まで行き風っ子まで撮りに行くことにしました。
只見新緑号は大白川で2時間止まっているので、只見から小出側に
戻る時は、只見湖の絶景を見ながら観光気分でした。本日は帰る日
ですので、長岡までの回送はパスし帰りましたが、高速はかなり渋滞
にはまりました。何とか22時に着き明日の八高線行きに備えます。、

<小出の先の田んぼで水鏡をねらいました>
bl_70504_3.jpg

<定番の田子倉>
bl_70504_2.jpg

<田子倉まで来たので、今年最後の桜かな?>
bl_70504_1.jpg

[ 2007/05/04 23:31 ] 只見 | TB(0) | CM(2)

おばんです
叶津の桜、1日にいい感じだったので雨が上がったら行こうと思い・・・・
結局撮ることが出来ませんでした。
やっぱり労力を惜しんではダメダメですね。
来年の宿題にしておきます。
[ 2007/05/06 19:51 ] [ 編集 ]

こんばんは。
これは、本当についででした。
普通に鉄橋を渡っているのを撮ろうとしたら
桜があったので入れてみました。
満開で最高の桜でした。
[ 2007/05/08 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/128-de2446f4





